2012年12月12日

コンサートステージ専攻卒業制作イベント そのよん!

コンサートステージ専攻、卒業制作イベント第四弾!
12月12日に行なわれたDクラス2班の
「SOUND OF SEABED」の様子をupします!
これでラストになりますー

このイベントテーマは海底の音。
まだまだ謎が多い海底の音楽祭を作り出し、
お客さん、スタッフの心に残るイベントをしたい、
という思いが込められたイベントです。
バンドはHEADLAMPさん、ガナリヤ、サイレントニクスさん、
オープニングアクトでVISTAさんです。

PC123823.JPGPC123875.JPGPC123803.JPG
PC123839.JPGPC123899.JPGPC123887.JPG

全くジャンルの違うバンドさんによって
不思議で謎だらけな海底っぽさが出ていたと思います!
それでは記念撮影を!ぱしゃーり!

PC123936.JPG

PC123928.JPG
HEADLAMPのボーカルさんが、見に来ていた2年生とそっくりでした笑

Dクラス2班のみなさん、おつかれさまでしたー!


これでコンサートステージ専攻 卒業制作イベントは全てになります。
本当にお疲れ様でした^^


のぼり

posted by のぼり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

コンサートステージ専攻卒業制作イベント そのさん!

コンサートステージ専攻、卒業制作イベント第三弾!
12月11日に行なわれたCクラス2班の
「SLEEPLESS NIGHT」の様子をupします!

このイベントは、眠れない夜にする、
という思いが込められたイベントです。
バンドはwaterweedさん、Liaroid Cinemaさんです。

IMG_0006.JPGIMG_0008.JPGIMG_0041.JPG
PC113736.JPGIMG_0052.JPGPC113762.JPG

どうやらリハーサルが大変だったみたいですが、よく頑張ってました!
告知用の映像も見せてもらいましたがなかなかのクオリティでした^^
それでは最後に記念撮影を!ぱしゃり!

IMG_0078.JPG

Cクラス2班のみなさん、おつかれさまでしたー!
posted by のぼり at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

コンサートステージ専攻卒業制作イベント そのに!

コンサートステージ専攻、卒業制作イベント第二弾!
今回は12月6日に行なわれたDクラス1班 チームかわうその
「星降る夜に」の様子をupします!

このイベントはバンドさんからイメージされた、深夜の星空をテーマに
会場内全てのお客さんにその魅力を感じ取ってもらいたい!
という思いが込められたイベントです。
バンドはSentimental Toy Paletteさん、フィガロ楽団さんです。

PC063466.JPGPC063475.JPGPC063481.JPG
PC063497.JPGPC063508.JPGPC063545.JPG

会場外の手作りプラネタリウムもいい味を出してました!
どちらのバンドさんも魅力的で、あのイベントの中で
十分伝わったのではないかな、と思います。
最後に記念撮影!ぱしゃりー!

PC063577.JPG

チームかわうそのみなさん、おつかれさまでしたー!


のぼり


posted by のぼり at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

