2013年03月07日

2012年度 卒業式&謝恩会

3月7日木曜日、ビジュアルアーツ専門学校の卒業式が行なわれ、
その後会場を移し、音響芸術学科・ミュージシャン学科合同で謝恩会が行なわれました!

P3074912.jpgP3074921.JPGP3074962.JPG
P3074982.JPGP3075132.JPGP3075174.JPG

私がアシスタントになったと同時に、入学してきたみなさんが
卒業していくのを見ることが出来てよかったです。
夜間部は今年が最後の卒業生となってしまいました。
大人なみなさんともう少し、ゆっくりお話できたら良かったなあと思います。
寂しくもありますが、まだ(大体!)20歳です。人生はまだまだこれからですよね!

そして、私も今期でアシスタントを辞めることになりました。
大変なこともたくさんありましたが、楽しかったことはもっとたくさんありました^^
ここで学んだことを胸に、次の場所でも頑張りたいと思います!
1年生の追い出しイベント、2年生の追い出されイベント、自主イベント「齋藤祭」と、
お花もらったりメッセージカードもらったり、本当にありがとうー!
またいきなり顔出すつもりなので、かまってね!笑

そしてそして!後任は今回卒業したばかりの藤アちかちゃんです^^
これ以降のイベント等の記事は、新しいblogに書いてくれるかと思います。
また完成したらこちらにもリンクを貼ってもらおうと思ってます、お楽しみにー★

それでは、2012年度音響芸術学科blogはこれで終了ですが、
2013年度も音響芸術学科を宜しくお願いします!


のぼり


posted by のぼり at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

コンサートステージ専攻自主イベント「齋藤祭」

コンサートステージ専攻2年生による自主イベントが
2月18日に続き、3月5日にも行なわれました!
ミュージシャン学科アシスタントの齋藤くんが
出演バンド全てに参加するというイベントでした!

P3054666.JPGP3054664.jpgP3054678.JPG
P3054793.jpgP3054782.jpgP3054803.jpg

途中からミュージシャン学科アシスタント齋藤くんだけでなく
機材室アシスタントの小中くんと私の追い出しにすり替わり、
最終的に看板まで変わりましたー!
昇祭(のぼりさい)てまあ語呂悪いですね笑

最後に集合写真をぱしゃーり!

P1000352.JPG

ありがとうございましたー!
お疲れ様でした!^^


のぼり


posted by のぼり at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

追い出されイベント「DEPARTURE」

1年生に追い出しイベントをしてもらい、2月18日、
次は2年生コンサートステージ専攻が追い出されイベントを行ないました!笑
照明コースのオンステージや、音響コースのバンド演奏
手遊びコーナーの(自称元祖)ちえぼーとあそぼーなどなどが行なわれました。

P2184509.JPGP2184533.JPGP2184551.JPG
P2184557.JPGP2184590.JPGP2184603.JPG

追い出しで毎年違う歌詞で歌ってもらうビジュアルアーツブギウギを
追い出されバージョンで歌ったり、ゲストバンド演奏、
先生方へのメッセージカードが渡されたりしました。
とても今の2年生らしいイベントでした!

P2184616.JPG

おつかれさまでしたー!


のぼり

posted by のぼり at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

